OUR COMMITMENT

UNNATURALLY NATURALでは、過剰な消費を抑え、その過程で地域社会を巻き込むことで良い製品だけではなく環境にもポジティブなインパクトを与えられると信じています。

意識的にこだわって調達した原料、持続可能なデザイン、アップサイクルやリサイクル可能なパッケージなど、私たちは、全ての取り組みにおいて、あなたの肌だけではなく、地球にも優しく環境にも配慮されたシンプルで効果的な製品を作っています。


私たちの目標は、創業以来ラグジュアリーなスキンケアをクリーンに作り上げることです。

  • ブランドコンセプト

  • パッケージ

  • 野生生物保護

  • 社会的包摂

安全でクリーンなヴィーガン原料を積極的に採用。
英国のヴィーガン協会(The Vegan Society)によるヴィーガン認定、PETAによるクルエルティーフリー認定。


グルテン、サルフェート、エタノール(アルコール)、PEGを含まないように処方されています。

敏感肌を含む、すべての肌タイプの方に適する処方。

製品容器
UNNATURALLY NATURALのボトル・チューブ・キャップは、リサイクル(PCR)材料を使用しています。

紙パッケージ
使用している紙は、すべてFSC認証の再生紙を100%使用しており、環境に優しい選択をしています。
私たちの箱や配送箱はすべて、リサイクル可能な材料から作られています。
そのため、森林破壊に与える影響を減らすことができます。

梱包材
私たちは、二酸化炭素の排出を5%削減できる、環境にやさしいプラスチック製の梱包材(プチプチ)を選んで製品を発送しています。
しかし近い将来、生分解性のある梱包材を使用する予定です。

生分解性でサンゴ礁に安全な処方(化学的な日焼け止め、マイクロビーズ、その他の有害な成分を含まない)により、海洋生物の保護に貢献します。

FSC認証の紙パッケージは、森林破壊への影響を軽減します。
そのため、野生動物の絶滅阻止にもつながります。

適正な製造基準により、私たちのサプライチェーン全体で公正な賃金と安全な労働環境を確保しています。

私たちが日常生活で行うすべての行動は、私たちの住む地球に多くの影響を与えています。

私たちは、製品および出荷資材に最も持続可能な選択をすることに重点を置いています。

私たちはまだまだ完璧ではありませんが、サステナビリティを継続的に改善し、お客様や環境にとって最善と思われることを行うことを約束します。

そして、私たちはより多くのポストコンシューマー材料、海洋プラスチック、詰め替え用パッケージ等を使用するために、持続可能な実践を積極的にチェックし、改善しています。