お気に入りの製品を定期的にお届けするサブスクリプションサービス。
定期購入サービスをご利用いただくと、お客様のご予定に合わせて商品をお届けします。ご希望の商品と配送頻度(周期)を選択するだけで、お気に入りの製品をお得に継続してご利用いただけるサービスです。配送頻度(周期)やキャンセルは、いつでも調整可能です。
SUBSCRIPTION 特典
-
01
毎回、送料無料
定期購入の商品は購入金額に関係なく、日本全国どこでも送料無料でお届けいたします。
-
02
新製品にいち早くアクセス。
-
03
定期購入のご注文は初回のご注文より毎回5%OFF。
さらに、5回目以降からは8%OFF、10回目以降からは10%OFFになります。
HOW IT WORKS お申込み方法
-
01
UNNATURALLY NATURALの商品の中からお好きなものを選び、定期購入のオプションを選択します
-
02
定期購入商品のお届けサイクルをお選びいただきカートに入れてください。
-
03
Leave the rest to us!
あとはお任せください。煩雑な毎回の注文と受け取りまでの工数を減らせます。
・定期購入の複数同時お申込みや、通常商品とのおまとめ買いも可能です。その場合でも、次回発送からは定期購入商品のみのお届けとなります。カートにご希望の商品をすべて入れてから購入手続きにお進みください。
*すべてのご注文合計が8,800円(税込)未満の場合、定期購入商品を含むご注文の場合でも通常の送料がかかりますことをご了承ください。
SUBSCRIPTION FAQs 【定期購入でよくあるご質問】
UNNATUNARALLY NATURALのサブスクリプションの仕組みを教えてください。
UNNATURALLY NATURALのサブスクリプションサービスは、あなたのスケジュールに合わせて商品をお届けする便利なサービスです。ご希望の商品とお届け頻度(周期)をお選びいただくだけで、お客様のご希望に沿った商品を自動的にお届けします(いつでも調整可能)。さらに、定期購入のお客様には、サブスクリプションでの注文は全て5%オフ(5回目以降は8%OFF、10回目以降からは10%OFF)、送料無料になるほか、新製品の発売にいち早くアクセスする事が可能になります。現在のところ、定期購入は日本国内のお客様のみご利用いただけます。
定期購入はいつでもキャンセルできますか?
はい、いつでも解約できます。
アカウントの「定期購入」セクションで「編集」をクリックします。次に、ラジオボタンから「キャンセル」を選択し、「変更を保存」をクリックします。
定期購入での割引履歴・割引率に関して
商品の変更やご注文をキャンセルされますと、定期購入履歴と定期購入での割引率がリセットされます。また、ご注文ごとに定期購入履歴と定期購入の割引率は異なります。
定期購入の配送をスキップすることはできますか?
はい、アカウントの「定期購入」セクションで「管理」をクリックすると、定期購入の設定を更新できます。配送をスキップしたり、ラジオボタンから新しい頻度(周期)を選択し、「変更を保存」をクリックします。
定期購入の配送(周期)頻度を変更できますか?
はい。アカウントの「定期購入」セクションにアクセスし、「管理」をクリックして、配信の設定を更新できます。次に、ラジオボタンから新しい配送頻度(周期)を選択し、「変更を保存」をクリックします。
※複数定期購入いただいている場合は、ご注文ごとに更新・変更の操作が必要になります。
定期購入の製品を変更することはできますか?
定期購入に新しい製品を追加することはいつでも可能ですが、定期購入の製品を変更するためには、現在の定期購入を解約し、ご希望の製品の入った新しい定期購入を再度購入する必要があります。
定期購入の変更は、何日前までにすればよいですか?
定期購入の変更は、次回出荷予定日の3日前まで可能です。
ギフトとして定期購入できますか?
はい、お届け先に発送する定期購入を設定することができ、注文が処理されるたびに請求されます。解約も可能です。
会員登録の解約と定期購入の解約について
定期購入サービスは定期購入配送予定日の3日前までは、いつでもキャンセルできますが、会員登録の解約やアカウントを削除しても定期購入サービスの自動解約にはなりません。マイページよりお客様ご自身で定期購入の解約を行っていただかないと、定期購入の解約にはなりませんのでご注意ください。
お支払い方法について
クレジットカード、Amazon Pay、楽天payをはじめとする、いくつかの決済方法をお選びいただけます。決済画面にてご希望の決済方法をご選択ください。
2回目以降のご注文手続きの際、有効期限切れ、残高不足、カードエラー等が発生した場合、UNNATURALLY NATURALよりメールでお知らせいたします。お支払いカードの変更はマイページの「定期購入一覧」よりお客様ご自身でカード情報の変更をお願いいたします。※複数定期購入いただいている場合は、ご注文ごとに更新・変更の操作が必要になります。
お届け先住所変更
お届け先ご住所は発送の3日前まではマイページの購入詳細よりご変更いただけます。発送完了後の変更に関しましてはお客様ご自身で配送会社へご連絡をお願いしております。
※複数定期購入いただいている場合は、ご注文ごとに更新・変更の操作が必要になります。
2回目以降のご注文について
各コース所定の間隔での自動発送となります。発送後は発送完了メールが送られますのでご確認ください。
注文詳細の確認方法
マイページの購入履歴よりご確認いただけます。
配送業者について
ヤマト運輸での配送となります。
配送状況の確認について
商品が発送されましたら発送完了メールがご登録のメールアドレスに送られます。メール中に伝票番号の記載がございますので、配送業者のサイトにてご確認可能です。
発送日・配送について
最初に定期購入のご注文をいただいた日付から、選択した周期日数を数えた日付が次回のご注文日です。
(例:30日周期選択の場合、初回お申込み日4月1日→2回目ご注文日4月30日)
ご注文状況により2回目以降のご注文日の日付が前後する場合がございます。
発送は土日祝を除き、ご注文日より2~3営業日を予定しています。毎月のご注文日には、ご注文の操作なしで自動的に注文が完了します。その際、UNNATURALLY NATURALよりご注文完了のメールをお送りいたします。
マイページの「定期購入履歴」よりご注文履歴や次回以降のご注文予定をご確認いただけます。
クーポンについて
定期購入商品のご注文にクーポンのご利用はいただけません。通常商品のご注文の際にご利用ください。
複数商品のおまとめについて
別注文または別周期でお申込みいただいた定期購入をおまとめ(同梱発送)ご希望の場合、お問い合わせフォームよりその旨お伝えください。
その他のお問い合わせ
その他ご不明な点は お問い合わせフォーム またはメール customerservice@portfolios-group.com よりお気軽にお問合せくださいませ。
営業時間:平日 10:00 - 18:00(土日・祝日を除く)